ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★四ツ谷酒造様からの贈り物★

当店で手作りしたマスクをお渡しした方から
まさかのこん上等なプレゼントを頂きました☆



想定外のお返しに びっくりしたと同時に
とても恐縮しております(>_<)
(※お返しなど不要です!みなさんお気遣いなく!)

その方とは 大分県にある四ツ谷酒造様。
なんと創業100年を迎えられた
とても歴史あるお酒屋さん。
実は 僕の友人けっぺのお知り合いが 四ツ谷様なんです☆



その四ツ谷酒造様より
代表銘柄【兼八】という麦焼酎を頂きました☆
お心遣いに感謝申し上げますm(_ _)m



ブログをご覧の焼酎好きのみなさん
四ツ谷酒造様の焼酎を 是非!飲んでみてくださいね☆



四ツ谷酒造様 この度は誠に有難うございました!!
我々も創業100年を見習って 精進します(^^)v
本当に有り難うございましたm(_ _)m