ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの ?田実ちゃん★★★



いったい何十年ぶりでしょう!!
僕の中学時代の同級生 ?田実ちゃんが
フラりと現れました〜\(^o^)/



彼とは 中学3年生の時に 
ほとんど毎日 勉強もせず遊んでましたわ〜(^^)
超久しぶりに会えて嬉しくて泣きそうになりました(T_T)



?田くんは さすがに容姿は変わってましたが(笑)
当時と変わらない優しい笑顔〜(*^^*)



実ちゃん!
差し入れもありがとうございますm(_ _)m
老祥記の豚饅頭 大好物です♪♪

俺の事覚えててくれて ありがとう(*^^*)
これからも 仲良くして下さいね〜(^^)v