ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マスク作りました★

どーもー です〜(*^^*)
じゃじゃ〜ん♪♪
僕、マスク作りました〜♪♪







どうですか〜?
僕的には なかなか良い感じです〜☆

アメカジショップらしく デニムを使って☆
ワイヤーを入れ、ギャザーも入れ、なかなか本格的☆
手洗いでき 何度でも使用可能ですー☆

実はミシンは僕の特技です〜(^^)v
意外に器用なんです〜(^^)/







今回は 成人男性用女性用お子様用を作成しました☆
欲しい方に 無料でお譲りしますー!!



医学的には??ですが マスク無いよりはマシ!!
という感じでお願いしますm(_ _)m



欲しい方は 当店にご一報くださいねー☆
ご遠慮なくご連絡ください(*^^*)