ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加東市からお越しの 一休さん★★★



華麗なる吉村一族の長男!!
心優しき一休さんのご来店です(*^^*)



今回は 前から狙っていたホリスターのベスト
ホリスターのパーカーをGET☆彡



この色の組み合わせは 超ハイレベル!!
こういう色を着こなせる一休さんは 
オシャレ検定1級だ!! 一休だけに・・・笑



そして 三宮に新しくできた【あら、りんご】
見た目もかなり可愛いりんごタルトを頂きました!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!



一休さん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
ファッションで世の中を明るくしてくださいねっ!!
そして 高知旅行でも目立ってきてください(*^▽^*)笑

★★★神戸市長田区からお越しの りー★★★



すっかりお馴染み【扇子女子のリー】
でも今回は 扇子じゃありませんっ!!



長野県在住次男ようえい君からのお土産
【初恋の林檎パイ】を持って来て下さいましたぁ☆彡

ようえい君 わざわざ有り難うございました!!
とっても美味しかったです(≧▽≦)
りーちゃんも 有り難うございました(^^)v