ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年2月5日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

今日は 大阪のHIDEさんのお誕生日!!
HIDEさん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)



明日はぐっと寒くなる予報の神戸です(>_<)
みなさん 7時間以上寝て 栄養あるもの食べて
手洗いうがいをして 元気に冬を乗り越えましょうね!!

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800





・ネオングリーン
・サイズ M,L



長田のしょうちゃーん!! しょ・う・ちゃーん!!
しょうちゃんのために Lサイズ仕入れましたーっ!!
僕でも着れます〜(^◇^)♪♪笑



Mサイズもあるので あきちゃんとペアルック
どうですかぁ〜( *´艸`)らびゅらびゅ


★Abercrombie&Fitch MENS ニットカーディガン ¥16800



・ネイビー
・サイズ XXL

まるちゃーん!! こんなのどうですかー(*^▽^*)
まるちゃん好きそうなんだけどなぁ♪♪