ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年1月29日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

昨日は17度 今日は14度まで気温があがっている神戸です☆
マルも暑くて 舌出してました(≧◇≦)



でも2月に入ると 寒波がやってくるそうですよ(>_<)
気温の変化や、インフル、コロナウィルスに気をつけて
みなさん 元気に来店してくださいねっ(^^)v

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS カーゴパンツ ¥16800





・オリーブ
・サイズ 36×32

昔のワイドなカーゴパンツ入荷しました!!
長田のしょうちゃん!! いかがですか〜(*^▽^*)
貴重な36インチですよーっ(≧▽≦)

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800







・ブラウン
・サイズ M

ヴィンテージ感ばりばりの 昔のアイテム☆
背中のアップリケが かっこいぃぃぃぃぃ!!!

★AMERICAN EAGLE MENS ロングポロ ¥5985



・ブラック
・サイズ M

珍しい長袖のポロシャツです☆
春や秋に大活躍しそうですねっ♪♪