ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年1月6日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

今日から仕事初めの方も多いのでは?
ボチボチやりましょうね〜♪♪



今日は 山本王子のお誕生日!!
王子!! HAPPY BIRTHDAY!!
また来てくださいね〜ヽ(^o^)丿 会いたいよ〜

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★abercrombie GIRLS ロンT ¥8925







・グリーン
・サイズ XL

胸元のアップリケが可愛い☆
左袖にはプリントもついています(*^^*)

★RUEHL WOMEN  パーカー ¥9975







・ブラウン
・サイズ L

幻のルール!! 超レアなルール!!
新品仕入れることができるなんて さすがALI!!
日本中探しても うちにしかないでしょう(≧◇≦)

【ルールナンバー925】とは
アバクロンビー&フィッチ社によって
2004年11月に創設されたブランドです。

同会社のアバクロやホリスターに比べると
大人向けの落ち着いたデザインが多いのが特徴。

ロゴマークフレンチブルドッグ
ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジなど
アメリ東海岸を意識したデザインが特徴です。

2010年1月に 惜しまれながらもブランドクローズ。
というわけで 今ここにルールのアイテムがあることが
めちゃくちゃすごいことなんですーーっ!!!

アメカジ好きの女性のみなさん!!
ぜひ!!この超レアなアイテムを着てくださいっ!!