ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年1月4日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは 僕です〜☆

年末年始バタバタしており 挨拶遅くなりました〜(/ω\)
改めまして・・・あけましておめでとうございます!!



2回おみくじ引きましたが 2回とも大吉でした!!
やっぱり僕は ツイテル男ですわ〜ヽ(^o^)丿♪♪



2020年僕のパワーを分けてやるぜぇ〜(^^)/
みなさん今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★HOLLISTER MENS カーゴパンツ ¥12600







・カモフラージュ
・サイズ S

昔の渋いカーゴパンツです!!
ベルト付きです!!


★HOLLISTER WOMEN ジャケット ¥15750





・ネイビー
・サイズ M

内側には白いボアがついていて あったかい☆彡
しかも可愛いです(*^^*)
フードのファーは取り外し可能です☆