ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末の挨拶★

皆さん!今年もいっぱいありがとうございました(*^^*)



今年は 店の事以外にも
マミーさんのCDデビュー僕のラジオ出演など
いろんな楽しい事が多く 良い年でしたー☆
おもしろかったわー(*^^*)

来年も笑顔溢れる素晴らしい年にしましょう〜♪♪♪

当店!元旦から営業してます!
皆さん!元旦から来てよー(*^^*)
僕のパワーを分け与えます〜(*^^*)

来年もガンガンやりますわ〜!
攻めまくりますわ!

皆さま 良いお年をお迎え下さいませー☆

          KING TAKEより