ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎からお越しの タケちゃん★★★



今週も エブリディタケちゃん!の日々が始まりました!笑



サンタさんを意識して 赤いTシャツのタケちゃんです♪♪



ミニツリーを持って パシャリパシャリ☆



『職場は楽しくないけど ALIは楽しい!!』



ALIは タケちゃんのオアシスになっています☆笑



自分が掲載されてるブログをチェック中のタケちゃん。笑
タケちゃん 有り難うございました(*^▽^*)

★★★アクサ生命の 松本くん★★★



年末の挨拶に来た松本くん☆彡
アバクロのTシャツをGET!!



カレンダーも頂き 有り難うございました〜☆
来年も宜しくお願いします(^^)v