ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路からお越しの 千葉ファミリー★★★



以来のご来店ー(*^^*)
今回はパパが アバクロのチェックシャツをご購入☆彡

高校時代から来店してくれているパパは ALI歴約10年!
高校生だった彼が 今は立派なパパに(*^^*)
ずっと当店を愛して頂き 幸せやわ〜♪♪

3歳のようすけ君は 元気モリモリヽ(^o^)丿
奥さんも美人で 幸せなファミリーだわ♪♪

千葉君!有り難うございました☆
またカッコいい商品仕入れますね(^^)v
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★神戸市北区からお越しの まさはるパパ&ゆうと君★★★



2週連続でのご来店♪♪
とっても仲良しな親子さんです(*^^*)



今回は まさはるパパが アバクロのダウンベスト
サングラスをGET!!!
これからの季節にぴったりで使いやすいダウンベストです☆



5歳のゆうと君は しっかりしててとっても可愛い(*^^*)
変身ポーズ見せてくれて ありがとね!!
ゾンビのモノマネも すっごい上手だったよ!!



忙しいパパは 
休みの日は できるだけゆうと君と一緒に過ごすそうです☆



ゆうと君に対する深い愛情が感じられました(*^^*)
ゆうと君 優しいパパがいて 良かったね☆



そして まさはるパパとKING・TAKE(福山武志)
ふたり合わせて 『福山まさはる』(≧▽≦)!!!笑



まさはるパパ&ゆうと君 有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆