ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三重県からお越しの けんちゃん&そのちゃん★★★



わざわざ三重県から 約9か月ぶりのご来店☆彡
今回は けんちゃんがアバクロのスウェーター
ロンT2枚Tシャツをご購入(*^^*)



皆さんー♪♪
お二人は来年入籍予定です(*^▽^*)
めでたいめでたいー☆



見つめ合い ニッコリ笑って はいポーズ♪♪♪
いつもラブラブや〜ん(*^^*)



けんちゃん&そのちゃん 有り難うございました☆
またのご来店 お待ちしてますね(^^)v

★★★神戸市東灘区からお越しの かおるちゃん★★★



毎度お馴染みー☆☆☆
当店の癒し系女の子【かおるちゃん】が
パパとご来店ー♪♪♪



かおるちゃんは いつもニコニコ(*^^*)
ほんとかわいいわー(*^^*)



僕は かおるちゃんにメロメロよ〜( *´艸`)
仕草しゃべり方も 超かわいい〜☆



今回は パパがアバクロのロンTをご購入☆
悪天候の中 ご来店ありがとうございました!
嬉しかったですー(*^^*)

台風よりも【ALI愛】が勝りましたな!!
またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m