ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★そのままだ税★

▲▲▲9月30日(月)▲▲▲

みなさん 僕です〜(*^^*)
いつもいつもご贔屓に 有り難うございます♪♪


さてさて 明日10月1日から 我が国は増税(≧◇≦)
消費税が10%になりますが・・・
我が店は なんとなんと・・・




値上げ しーまーせーんー!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



実は8%にもしていません。笑
我が店は ずっと5%のままでやってますヽ(^o^)丿笑



なので皆さん!!
今後とも ALI神戸店を宜しくお願い致します〜♪♪
マニちゃん、恥ずいのにサンキューです(*^^*)笑

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ