ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの 山ちゃん★★★



約1年ぶりのご来店ー♪♪
山ちゃんは 先日9月11日
お誕生日を迎えられましたー(*^^*)



山ちゃん おめでとうございます!!
なので今回は かわいい彼女さん
誕生日プレゼントをGET☆彡

アバクロのカーディガンをご購入頂きましたー♪♪
可愛い彼女さんは 残念ながら撮影NG(/ω\)
優しい彼女さんとラブラブで最高ですやん(*^^*)

これからも末永くお幸せに☆
ブログモデルありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう♪ありがとうございました(*^^*)

★★★東京からお越しの 吉岡くん★★★



毎度お馴染み 都会の男!!
花の都TOKYOから遊びに来てくれました☆
吉岡くん また11月待ってるね〜(*^▽^*)♪♪