ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月24日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

神戸 本日梅雨明けしました!!
本格的な夏が キーーーターーーーっ(≧▽≦)!!



さて ウミエを歩いていると こんなポスターが。
マミーは一瞬【ん?アバクロ?】と思った!!
だってシカだし!アバクロヘラジカがマークだから…

しかも【THE ALLEY】って
マミーのアーティスト名の【Ally】と似てるし!!笑
調べてみると タピオカティー専門店でした(;^ω^)

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975





・グレー
・サイズ S

後ろに渋い刺繍が!!
和歌山のタカさーん いかがですか〜☆

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ネイビー
・サイズ S





・グレー
・サイズ M

インディアン好きのあなた! 
かっこいぃの入りましたよ〜♪♪