ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★隆記★

やっほー マミーだよー(*^▽^*)
いつもガッキーがお昼ごはんを食べてる【隆記】
行って来ました〜♪♪



プロメナ神戸の地下1階 フードコート内にあり
本格的な中華料理を提供しているお店です☆



この日は 日替わり定食
【若鶏の唐揚げとエビマヨor肉団子甘酢】
マミーはエビマヨをチョイス☆彡



なんと!! このボリュームで¥650!!!
唐揚げはジューシーで エビマヨはプリプリ!!
ごはん・スープ・サラダ付きで この値段!!



マミーは おなかいっぱいになりましたっ☆



こりゃあ舌の肥えたガッキーが通うお店ですね☆
味は抜群に美味しいです(^^)/



隆記のシェフは 阪急百貨店の一貫楼(肉まんのお店)で
長年中華まんを作っていた人で
その後 独立し隆記を始めたそうです☆



表で応対してくれたのは 奥様(*^^*)
夫婦で毎日10時〜22時まで頑張ってるそうですよ☆



奈良の福男ガッキーも絶賛するお店【隆記】
機会があれば 一度行ってみてくださいね(*^^*)