ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★おすすめアイテム★

▲▲▲7月6日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

今日は 心優しき豊岡さんお誕生日!!
豊岡さん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)



さてさて 梅雨の中休みで 晴れ間が広がる神戸です☆
みなさん 夏の勝負服GETしに来てね〜♪♪

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・ピンク
・サイズ L

クリスさーん これ似合いそうだな〜♪♪



・ネイビー
・サイズ L

ハルクさん これどうですか〜(*^▽^*)



・グレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ XL

兵動さーん いかがですか〜♪♪



・レッド
・サイズ XL



・グレー
・サイズ L



・バーガンディ
・サイズ M

直営店では手に入らない 昔のアイテム!!
生地も厚くて肌ざわり抜群!!
おまけにデザインも超かっこいい!!