ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの けんじさん★★★



約1年ぶりのご来店!!
地元!大倉山付近(ALIから徒歩約7分程度
にお住まいの けんじさんです(*^_^*)



けんじさんは今回 
アバクロのポロシャツとTシャツをGET☆
ジムで鍛えたボディに アバクロが良く似合う!!



けんじさんは ウチの店が大好き
ベタ褒めしてくれましたー(*^_^*)
嬉しいぜー♪♪

快くモデル引き受けて頂きありがとうございます(^^)
けんじさん!またご来店お待ちしております!
ありがとうございました☆彡

★★★神戸市西区からお越しの タカちゃん★★★



かなり昔からの常連さま タカちゃんです☆
今回は アメリカンイーグルのTシャツをGET☆
タカちゃん好みの 昔のアイテムですょ〜♪♪

タカちゃんは マスクをして登場(>_<)
風邪を引いちゃったそうです(/ω\)
タカちゃん 大丈夫かな〜??

タカちゃん ご来店頂き有り難うございました☆
早く風邪治りますよーに(^^)v