ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★宝塚市からお越しの わかな&ゆうた★★★



ブログ初登場!! 
まるで夫婦のような 24歳仲良しカップです♪♪
付き合って4年ベテランカップですょ( *´艸`)

今回は 愛する彼女わかなちゃんのために
ゆうた君がホリスターのZIPパーカーをGET!!
素敵なアメカジカップですね〜(≧▽≦)

わかなちゃん&ゆうた君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★徳島県からお越しの Kファミリー★★★



初来店で ブログ初登場!!
可愛い2歳の双子ちゃん姉妹と パパ&ママです☆



今回は アバクロのジャケット・デニム
そしてシャツを2点の 合計4点をGET(≧▽≦)
パパさん まとめ買い有り難うございました!!

双子ちゃん めちゃくちゃ可愛いかったです(≧▽≦)
またパパさん用かっこいぃアイテム仕入れときますので
お待ちしてますねーっ♪♪

★★★岡山県からお越しの けんた&ゆうじろう★★★



毎度お馴染み けんた君が
職場の友達と一緒にご来店(*^▽^*)



今回はけんた君が アバクロのパーカーをGET☆
誰もが好きなド定番のロゴの かっこいぃパーカーです♪♪
けんた君は ムースマークが好きなんだね〜♪♪



そして 柔道をしていたゆうじろう君とKING・TAKE
柔道対決ヽ(^o^)丿!!笑 
ゆうじろう君の得意技 背負い投げらしいですょ☆

けんた君 お買い上げ有り難うございました☆
ゆうじろう君も 楽しいお話有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆