ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの まさぼん★★★



毎度お馴染み!!
伝説の男:きよっさんの息子のまさぼん来店(^^)



まさぼんは アバクロのダウンジャケットをご購入!!
なんとこの冬 4点目のダウン!!
【一人バブル状態】ですな(笑)



今回は お友達のとも君とご来店☆
とも君の名字は【漣(さざなみ)さん】です。
カッコいい名字だわ〜♪♪ 俳優さんの名前みたい(≧▽≦)

まさぼんは もうすぐ愛するちーちゃんと入籍です!!
独身時代も 残り1週間となりました(笑)
ちーちゃん! 入籍拒否するなら まだ間に合うよ(笑)

ウソウソ〜ずっとお幸せにねー☆
またお会い致しましょう♪♪
ありがとうございましたm(__)m