ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



平成のアバクロモンスター 2日続けてご来店♪♪
1日目:アバクロのボアジャケット・Tシャツ
2日目:アバクロのダウンジャケット・スウェーター



奈良のお坊っちゃま がっつりお買い上げ(^^)v
赤のダウンジャケットも 似合ってました☆



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
1日目:三豊麺の 鶏塩ラーメン
2日目:かつ丼吉兵衛の 肩ロース韓辛味噌マヨかつ丼てんこ盛り



ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^*)



★★★やり投げ選手 久世生宝ちゃん★★★



僕の愛しのきほうちゃんは
やり投げ女子日本歴代8位の記録保持者!!
ALIアスリート部門担当です(笑)



僕のデレデレした顔に注目ー(笑)
きほうちゃんは 2020年東京五輪の指定強化選手です☆
来年さらに飛躍し 東京オリンピックで世界に挑む予定です!!

愛しのきほうちゃーん(^^)
肩のコンディションに気をつけてね☆
またいっぱい質問させて下さい(^^)

来年5月の大会見に行くからねー♪♪
皆さん!!きほうちゃんの活躍に期待して下さいー☆☆☆
またお会い致しましょうー(*^^*)

★★★アクサ生命の 松本さん★★★



【売れないベテラン漫才師】登場!!笑
来年のカレンダーを持ってきてくれました☆
松本さん 毎年有り難うございます(^^)v