ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市長田区からお越しの 穂坂さん★★★



【ちょい悪オヤジ】参上!!
今回は アバクロのZIPパーカーシャツ3点をGET☆
渋いし 笑顔もGOODよ〜♪♪ よっ男前ヽ(^o^)丿



先日ご紹介しましたが
穂坂さんは 発売中の雑誌 【タイムトリップ神戸】に載ってる
現役ちょい悪モデルです(*^▽^*)



穂坂さん 渋いぜ〜!!
年末もイベントがあり 超多忙な穂坂さんです♪♪
またイベントの感想も聞かせて下さい!!!

いつもご贔屓にして頂き ありがとうございますm(__)m
またご来店待ってますよ〜(^^)

★★★神戸市中央区からお越しの けんちゃん★★★



【謎だらけの男】けんちゃん登場!!
アメカジ大好きけんちゃんが 約5年ぶりにご来店♪♪



公私ともにトラブル続きの男(笑)
笑うしかない人生を送っていますが
叩かれても叩かれても這い上がってくる
脅威の生命力がある男です!!

超大物になる確率が 1%ぐらいある(笑)
面白い謎だらけの男を 皆さん!!注目して下さい☆
とりあえず元気そうで安心しましたわー(^^)

けんちゃん!!
やがてALIをすべて買い取る男になって下さいー♪♪
くれぐれも無理されないようにね☆
またお会い致しましょう♪♪♪