ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★おすすめジャケット★

▲▲▲12月10日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は まさ君のお誕生日!!
まさ君 HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)



さて 暖冬だなんて言ったの誰?!
ふつうにけっこー寒いんですけど(>_<)
寒い冬のオシャレアイテム 買いにきてねー!!



神戸では 16日(日)までルミナリエが開催されてます☆
遠方のみなさんも この機会に是非神戸にお越し下さいね☆
そしてALI神戸店にも寄ってって〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥31500



・ブラック
・サイズ M



おしりまで隠れる長めのジャケット☆
内側は 上半分がグレーのフリースで
下半分がキルティングになっています☆



左右それぞれに内ポケットもついています(*^^*)
左腕にはアップリケも☆



ボリューミーなファーは取り外しも可能です☆



こんなアメカジファッションの彼氏と一緒に
ロンマンチックルミナリエ見に行って
冷えた体バックハグであっためて欲しいなぁ・・・ぐふ
マミーの妄想は膨らむ・・・