ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度のご来店【奈良のモンスター】略してナラモン(笑)
皆さんご存知 ガッキーちゃんです〜♪♪

今回は 超レアアバクロのグリーンポロシャツをゲット!!
相変わらず 週2回のご来店をキープしています(笑)



僕とガッキーは『バーガンディ兄弟』だ!笑
この日はたまたま よく似た感じのTシャツでした☆



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 辛味噌マヨかつ丼てんこ盛り でした☆



次回のガッキー来店予定
9月17日(月) 午後12時〜です☆
ガッキーちゃん またよろしくお願いいたしますm(__)m