ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★加古郡稲美町からお越しの 川嶋ファミリー★★★



ブログ初登場ー♪♪
残念ながらお美しい奥様はブログNG(>_<)
稲美町では有名な美男美女夫婦です(*^^*)(*^^*)

今回は この夏イチオシの
アバクロのTシャツをご購入頂きました☆
パパ 男前や〜ん(*^^*)

りゅうき君は 元気いっぱいの5歳(^^)
にっこりスマイルななちゃんは 最近4歳になりました☆

川嶋ファミリー ありがとうございましたm(__)m
またハーバーランドに来たら寄って下さいねー♪♪
ママへ(^^)次回はモデルをよろしくお願いいたします☆
約束よ〜(*^^*)

★★★尼崎からお越しの ROKOさん★★★



2回目のご来店ー(*^^*)
【永遠の夏の少女】ROKOさんです☆彡

髪もバッサリ切り さらにかわいくなったROKOさんは
アバクロのレディースTシャツと ホリスターのTシャツ
ホリスターのハーフスウェットパンツ



愛するダーリンに ホリスターのTシャツとポロシャツ
ご購入頂きましたー♪♪

テニスを愛するスポーティーウーマンです!!
ほんと 夏が似合う素敵な女性です(*^^*)

ROKOさん 次回11日土曜日もご来店待ってますよ♪♪
お暑い中 ご来店ありがとうございましたm(__)m

★★★兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



毎度お馴染み☆彡
がんちゃん!また散髪してるー(*^^*)
カッコいいやん!



がんちゃんは今回 愛する妻なおみちゃんとご来店☆
なおみちゃんがいると がんちゃんは無口になります(笑)

今回は アバクロのヘンリーTシャツ
Tシャツをご購入頂きました!!



この後二人は 仲良く映画鑑賞に向かわれました♪♪
映画のタイトルは【ミッション イン ポッシブル】
この夏話題の作品ですね〜♪♪

いつもラブラブなご夫婦ですー(*^^*)(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m

PS. がんちゃん&なおみちゃん
   カブクワ倶楽部 入会しない?(^^)笑

★★★神戸市中央区からお越しの 本間さん★★★



モテモテ男 本間さんが遊びに来ました〜♪♪
本間さんの出身地新潟ということで
【長岡の大花火】を観に 新潟に帰られてたそうです!!

2日間開催される長岡の大花火を堪能されたそうですょ☆
日本の三大花火のひとつである【長岡の大花火】
とんでもなく感動するらしいです(≧▽≦)

先月の芦屋の花火大会も 船上観戦したらしいです☆
しかも美女に囲まれて・・・(*^_^*)
ほんっと モテ男の夏は忙しそうです( *´艸`)うふふ