ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★もっちー テレビ出演★

【緊急報告】



僕のかわいい弟分 【月や】オーナーのもっちー
8月3日 深夜毎日放送4チャンネル
ロンブー敦さんの冠番組【ロンブー敦の居座り】
急遽出演しましたー♪♪



凄いぜ!!もっちー!!!
ロンブー敦さんや〜ん(≧▽≦)
凄いぜ!!もっちー!!!
イケメンって得やな〜♪♪



もっちー 半端ないってー♪♪
テレビ出るんやったら 言うといてぇやぁぁぁ!!!



偶然、テレビ見た人いますか?
先日は マミーさんがラジオ出演♪♪
今回は もっちーがテレビ出演♪♪
なんか 僕の周りスター揃いだわ(*^^*)

月やさん 料理めちゃくちゃうまいよ〜♪
もっちーイケメンやし〜(*^^*)
バイトのナナちゃんも めっちゃ可愛いし〜(*´▽`*)
皆さん!!月やさんもご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m