ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回はついに【ガッキーのお昼ご飯中】に遭遇(≧▽≦)!!笑
ばっちり盗撮しました〜笑
前から 食事風景を見たかったので すごくラッキー☆彡



今回の昼ご飯のメニューは【韓辛丼てんこ盛り】です☆
腹ごしらえを終え 意気揚々ALIに向かうガッキー♪♪



風格ある後ろ姿ー(笑)全て盗撮です(笑)ガッキー無許可(笑)



さて今回は アバクロのTシャツとベルトをゲット!!



心優しいガッキーちゃんは お母さんにも
エアロポステルのTシャツプレゼント購入☆



ガッキーちゃんは 優しい男です!!
また次回もよろしくお願いいたしますm(__)m



夏バテ知らずのガッキーは 最強です!!