ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲6月20日(水)▲▲▲

大阪府北部を震源とする地震により被災された皆さまに
心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を 心よりお祈り申し上げます。

さて 昨日は【日本×コロンビア戦】でしたね!!
もちろんマミーテレビ観戦しましたっ(*^▽^*)
4年に一度のワールドカップ 盛り上がっていきましょう♪♪


↑↑マルワールドカップに夢中です( *´艸`)あはは
初戦の勝利は嬉しいですねっ!!元気をもらえましたっ!!



そして 明日6月21日(木) 定休日です☆
みなさん また金曜日以降にお会いいたしましょう!!
それでは 今日もNEWアイテムのチェック 宜しくね☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ L



・ブルー
・サイズ L



・レッド
・サイズ S



・クリーム
・サイズ S,M



・レッド
・サイズ M

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ブルー
・サイズ M