ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★芦屋市からお越しの 健太郎さん★★★



みなさんご存じ お金持ちの住む街 芦屋市から!!
初来店健太郎さんでーす(´▽`*)



今回は なんと 11点もお買い上げ頂きました!!



ご覧の通りですっ!!



カラフルなアイテムが多くて 見てても楽しいですね〜♪♪



健太郎さん ご来店有り難うございました(≧▽≦)!!
是非また かっこいいアイテムGETしに来てくださいね☆
お待ちしております(^^)v

★★★姫路市からお越しの しゅうさん★★★



姫路から初来店ー(*^^*)
僕に会いにご来店くださいました〜笑



しゅうさんは ヴィッセル神戸サポーター!!
イニエスタ選手加入で ヴィッセル神戸は盛り上がってます!!

笑顔が素敵なしゅうさんは 
ホリスターのTシャツとアバクロの香水をGET!!
よっ!!男前!!

ブログモデルも快く承諾していただき
ありがとうございましたm(__)m
また僕に会いに(笑)ご来店お待ち致しております(*^^*)