ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大分県からお越しの HMさん★★★



わざわざ 九州の大分からお越し頂きました!!
当店は久しぶりのご来店☆
お仕事の都合で神戸にSTAY!!
HMさんは超エリートです!!

今回は アバクロのポロシャツを2枚ご購入☆
誠実な男には ホワイトが似合う!!

ブログのモデルも引き受けて頂き 
ありがとうございますm(__)m
大分 大好きですー(*^^*)

またご来店待ってますねー♪♪♪
ありがとうございましたm(__)m

★★★シンガポールからお越しの 畑野さん★★★



久しぶりのご来店!!
畑野さんのお仕事は 世界の海に挑む海運業です!!
なので ほとんど日本にいません(>_<)

日本に帰国されると 必ずALIにご来店されます!!
ありがたや〜 感謝感謝です〜(T_T)

畑野さんは もう10年前ぐらいからの古いお付き合い☆
相変わらずのイケメンだわ〜( *´艸`)



今回は アバクロの半袖シャツとデニムをご購入☆彡
イケメンでスタイル良いから なんでも似合う(^_-)

朝霧NO.1の美人奥様と こころちゃん・れん君・りくと君 
にもよろしくお伝え下さい(*^^*)

畑野さんは またまた日本を離れる予定ですっ!!
大変ですが つかの間の日本を満喫して下さい☆
またお会い致しましょうー♪♪ありがとうございましたm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度の【奈良の福男】ガッキーちゃんです☆彡
ガッキーちゃんは いつもニコニコ顔(*^^*)
穏やかな性格ですー(*^^*)



ストレスない人かも?(笑)
ノーストレスガッキー(笑)

今回は アバクロのポロシャツをご購入頂きました☆
ワッペンがシブいポロシャツです♪♪

【皆さん大注目のガッキーの今日のお昼ご飯】
三豊麺の 黒とんこつラーメン です☆

ガッキーちゃん またよろしくお願いいたしますm(__)m
ストレス溜まらない方法を教えて下さいー♪♪(笑)