ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★かんさい情報ネット ten.★

みなさん この方ご存じですか?!
関西在住の方ならきっと知ってるハズ!!



【かんさい情報ネット ten.】のフィールドキャスター
橋本雅之さんですっ(≧▽≦)!!!



爽やかで かっこよくて 良い人!!!
ますます好きになりましたっ!!!



イニエスタ選手ヴィッセル神戸に入団するということで
取材に来られていた橋本キャスターを発見!!
そして捕獲!!笑

一緒に記念撮影をしていただきました(*^^*)
快く対応してくださって とっても嬉しかったです(´▽`*)



今日の放送では インタビューに答えるファンの方の後ろに
ちょこっと我がALI神戸店も映ってました!!笑
気づいた人いるかなぁ??

橋本キャスター お忙しい中 有り難うございました☆彡