ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★垂水区からお越しの さなぴー★★★



2回続けて またまた登場!!!
誰からも愛される可愛い男 さなぴー!!!
でもたった一人の女性に愛されたい男 さなぴー!!!笑



今回は アバクロのデニムをGET(*^▽^*)
最近のさなぴーは かなりイケてる☆
めちゃくちゃかっこいぃじゃん(≧▽≦)!!



さなぴーの趣味は 釣り&ドライブ♪♪
バスを釣りにドライブがてら琵琶湖まで行くそうですよ〜
とっても楽しいデートができそうですね〜♪♪



あとは可愛い彼女ができれば 問題なし!!笑
そんなさなぴーも 彼女の前にタケノコGET!!!



さなぴー家は 家族関係も良好だそうですょ☆
に行っても 可愛がってもらえそうですね(*^^*)
誰か に行きませんか??笑


さなぴー いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v
タケノコもいいけど 彼女もGETできますよーに!!笑