ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホルスター★

ヘイヘイヘーイ!! 
俺だぜ俺 もう覚えてくれたよな??
そうだ!! タケノコ掘り掘りホルスターだーっ!!!



タケノコダイヤルに電話くれたみんな!! 
もう食べてくれたかぁ?? 
今年のタケノコも すこぶるうまいだろぉ??

いっぱいタケノコダイヤルくれてありがとな!!
その方が 俺も掘り甲斐があって嬉しいぜ〜
みんなの笑顔が 俺のパワーになるぜぇ(^o^)/

たぶん4月いっぱいくらいタケノコ採れるぜ〜
完全予約制だから 欲しい奴は遠慮なくココに電話くれよ!!

タケノコダイヤル078−351−7477

まるちゃん、あべとも、佐野君、がんちゃん
タケノコ欲しかったら連絡くれよ〜
俺の掘ったタケノコ持って帰ってくれよな(^^)v