ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★イカキタる★

伊川谷北高校吹奏楽の皆さんがご来店〜
(*^^*)(^_-)(*^^*)(^_-)(*^^*)(^_-)(^_-)
第26回定期演奏会の案内に来られました☆



今年も6月9日土曜日
神戸文化ホールで演奏会をされます♪♪♪



皆さん!!見て下さい!!
若いって素晴らしい〜☆彡



写真前列は新2年生
右からまゆちゃん→トロンボーン
中央りえちゃん→トランペット
ゆかちゃん→トロンボーン



写真後列 新3年生
右からじゅんじゅん→パーカッション
なぎさちゃん→クラリネット
その隣みかちゃんクラリネット
なみきちゃん→クラリネット



じゅんじゅんへ☆
一発ギャグのエド・はるみ ありがとうございましたm(__)m笑
ちょっと古いわ(笑)
にゃんこスターが見たかったわ(笑)



皆さん!! 是非とも伊川谷北高校吹奏楽
定期演奏会を聴きに行って下さい(*^^*)
みんな可愛かったよー(*^^*)

イカキタの皆さん!頑張って下さい(*^^*) 僕も頑張るわ♪♪♪