ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの のぶき君★★★



ピッカピカの初来店(*^▽^*)
ネットで調べて来てくださいました☆
22歳爽やかなのぶき君ですっ♪♪



今回は アバクロのジャケットをGET!!!
ちょうど今から使える春秋ジャケットです☆



フード付きのミリタリーは珍しいよっ☆
っていうか のぶき君めっちゃ似合ってる(≧▽≦)



【良いもの】を【長く大切に】
そんなのぶき君のモットーぴったりなアイテム☆彡
このジャケット 末永く愛用してあげてね☆



のぶき君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★シンガポールからお越しの 大学生たち★★★



シンガポールから来日中の大学生たちが
ネットで当店を調べてご来店くださいました!!
嬉しいーーっ(≧▽≦) 国際的♪♪

ベンジャミン君、ロイ君を含む7人のイケメン
アバクロのTシャツ2点・ホリスターのTシャツ3点
ニットキャップをお買い上げ下さいました!!

みなさん ご来店有り難うございました(^^)v
また日本に来たら寄ってくださいねっ☆彡

Thank you for coming.
Please come again!!