ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月15日(木)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
ポカポカ すっかり春ですねっ♪♪
どーも ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)



KING・TAKEラインアイコン写真
スーパーカメラマン:マミーが撮りましたっ!!
なかなかいい感じでしょ〜♪♪

さて 今日もブログUPしますょ〜
見てるばっかりのあなた!! 来てちょーだい!!笑

★RUEHL ブレスレット ¥5985



ルールを知ってるあなた!! なかなかやるわねっ!!
幻のブランド:ルール!! 超超超・・・レア!!!



マミーも今回 初めてルールのブレスレット見ました!!
きっともう入荷できない・・・早い者勝ちよ!!

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985

当店は 昔の渋いアバクロのスペシャリスト(^^)v
むちゃくちゃかっこいぃブレスレット 入荷したわよ!!











そろそろ薄着になって 小物が目立つ時期よね。
ワンランク上の小物 身に着けてみない??
周りの見る目が 変わるわよ( *´艸`)