ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月5日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は一日中雨の神戸です(*^^*)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



そしてTOMOさん HAPPY BIRTHDAY!!
素敵な素敵なお誕生日を お過ごしくださいね☆

毎日どこかの誰かの誕生日〜♪♪
なんて素敵な毎日なの〜♪♪
↑ミュージカル風に読んでくださいね(*^^*)笑

さて 今日もブログチェック宜しくお願いします☆彡

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥5985



・グレー
・サイズ M



こちらはUSED(古着)アイテムです☆
背中にもアップリケと刺繍があって かっこいぃ(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥5985



・ネイビー
・サイズ M

こちらもUSED(古着)アイテムです☆
シンプルで合わせやすいですょ(^^)v