ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市灘区からお越しの 勝伸&翔斗★★★



ブログ初登場!!
とってもかっこいぃ二人組!!
おまけに名前までかっこいぃ(≧▽≦)!!



今回は 勝伸くんが彼女への誕生日プレゼント
アバクロの白いパーカー
ホリスターのピンクのパーカーをGET(^^)v

勝伸くん 彼女喜んでくれるといいね♪♪
また彼女ともお店来てね〜(*^^*)



一緒に来てくれた翔斗くんも爽やかな笑顔☆
二人ともかっこいぃわ〜
今どきの17歳って 大人っぽいね〜(´▽`*)

勝伸くん お買い上げ有り難うございました☆
翔斗くん 付き添い有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★神戸市兵庫区からお越しの さとる君★★★



さてさて ブログをご覧になってる女性のみなさん
癒しの時間がきましたよ〜(*^^*)

その笑顔で女性のハートを一瞬で打ち抜いてしまう
さとる君の登場です( *´艸`)きゅーーーーん



いやー さとる君の笑顔は罪ですね〜・・・
女性のみなさん 辛い事があったら
このブログ観てくださいね。笑

さとる君は今回 アバクロのロンTをGET(^^)v
渋いインディアンのアップリケがポイントです☆
さとる君 また着てきてね♪♪

さとる君 いつも有り難うございます☆
また世の女性たちを癒しに来てね(*´▽`*)あはは