ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月27日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
ピョンチャンオリンピック終わっちゃいましたね〜
そだね〜



はいどーも ALIの女神マミーです(*^^*)
いやー 選手のみなさん
たくさんの感動を有り難うございました!!



マミー 4年後の冬季オリンピック目指して
ALIの【メガネ先輩】プリティメグ
カーリングはじめようかな〜 そだね〜



ちょっと怖いけど 2人乗りボブスレーもいいなぁ〜
そだね〜

次はいよいよ2年後のTOKYOオリンピックですね!!
そだね〜

ALI神戸店も もっともっと大きくなって
たくさんの人を元気にしたいです!!
たくさんの人を笑顔にしたいです!!
そだね〜

では 今日もブログチェック宜しくお願いしますっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ベスト ¥23100



・レッド
・サイズ S



内側は 真っ赤なフリース 内ポケットもあるょ☆

★abercrombie ベルト ¥6825



・16インチ

キッズサイズなので 女性の方にもおすすめ☆

★AMERICAN EAGLE レザーベルト ¥8925



・32インチ

シンプルで使いやすいです(^^)v