ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★cafe koti★

皆さんこんにちはー(*^^*)僕です〜☆

実は 同級生MAYUMIさんが 2月1日木曜日に
【cafe  koti】をオープン☆☆☆
おめでとうございます!!!



早速 お茶飲みに行ってきました〜♪♪
北欧風のお店の雰囲気〜♪♪
木の香りがする素敵なかわいいお店です〜♪♪



kotiとは フィンランド語で
【家】の意味だそうです(*^^*)
北欧スタイルですねー☆



高速神戸から徒歩5分程度で立地もGOOD!!
ウチの店からは 徒歩15分程度♪♪
軽い散歩に ちょうどいいや〜ん♪♪



今はまだカフェだけですが
もうすぐランチもやる予定です!
リラックスタイムにkotiさんオススメです☆





皆さん【koti】さんもご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
ALIでお買い物kotiでティータイム月やで食事☆
なんていかが?
名付けて【神戸ファンタスティックツアー】(*^▽^*)笑



オーナーのMAYUMIさん(*^^*)
キュートで素敵な女性です♪♪



MAYUMIさんの同級生 やのちゃん☆
撮影ご協力ありがとうございましたm(__)m
勝手に載せました(笑)