ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バレンタイン特集 第三弾★

▲▲▲2月2日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は【PINK DAY】(^o^)♪♪
え、知らない?だって今作りましたから!!笑



女の子はピンクが大好きっ(´▽`*)
だからね 身近な男性にもピンクを着て欲しいって
実はけっこう思ってたりするの☆彡

バレンタインデー 
チョコと一緒にピンクのアイテム
プレゼントしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

なかなか自分ではピンクを選ばない男性も
もらったら意外と喜んでくれるかもしれませんょ♪♪

★Abercrombie&Fitch WOMEN ZIPパーカー ¥13650



・ホワイト
・サイズ S

まずは新しく入荷したアイテムのご紹介☆彡
女の子らしさが倍増する白のZIPパーカーです(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ピンク
・サイズ M



・ピンク
・サイズ M



・ピンク
・サイズ M



・ピンク
・サイズ M

ピンクは 優しさと繊細さを引き出してくれるので
人に対して思いやりを自然と出せるようになります☆
細かな人の感情にも 気づくことができます☆

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ピンク
・サイズ M



・ピンク
・サイズ L

ピンクは 自然と笑顔がこぼれ 
やわらかく 人あたりの良い雰囲気を作り出してくれます☆