ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★垂水区のかんたろう君&西区のゴス君★★★



ちょっと久しぶりのご来店☆
二人は高校時代からの仲良し!!



めちゃくちゃ仲良しなんで
二人とも仲良くアバクロのトートバッグをGET☆
仲良すぎー(*^^*)(*^^*)



まだ19歳の若い二人ですが
将来有望なエリートたちです(*^^*)(*^^*)



かんたろう君&ゴス君
いっぱいイジッてすみません(笑)
面白かったわー(笑)

ご来店有り難うございました☆
今後とも当店をご贔屓に宜しくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました(*^^*)

★★★尼崎からお越しの きほうちゃん★★★



【我らのきほうちゃん(*^^*)ご来店】
久しぶりのご来店ー(*^^*)
やり投げ女子日本歴代8位 !!
我らの 久世 生宝ちゃんです(*^^*)



わざわざ茨城県からお越しのあゆ先輩とご来店☆
関西を満喫中ですー♪♪

今回は アバクロのセーターをご購入して頂きました☆
きほうちゃん かわいいー(*^^*)
体調もバッチリ☆ 笑顔もバッチリー(*^^*)

何度も伝えてますが きほうちゃんは
2020年東京オリンピックの強化選手です☆彡
きほうちゃんの今年の目標は【必ず日本一になる!】



2018年は大変重要な年になります☆
きほうちゃんは 普段はニコニコしてますが超負けず嫌い!!
今年が飛躍の年になりますように!!



皆さんー☆ 今年も世界に挑むきほうちゃんに注目(^_^)
2020年東京オリンピックが今から楽しみだわー♪♪♪
必ず東京に応援にいくからなー(*^^*)

あゆ先輩ー(*^^*)
いろんなお話しを聞かせて頂きありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょうー(*^^*)

久世生宝サポートショップALIより