ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月13日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
寒すぎてヤバイですね(+_+)
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



子供たちが大好きなガム 追加しました〜♪♪
100円入れると 大きなガムが2つ出てくるよ〜♪♪
ガム食べにきてね〜(^O^)/



大人のみなさん!
クリスマスプレゼント自分へのプレゼント
買いに来てくださいねーっ(*^▽^*)♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS カウチンカーディガン ¥23100



・ネイビー×アイボリー
・サイズ S,M

めっちゃかっこいいカウチンカーディガンです!!
これは今季かなりオススメ(≧▽≦)!!
売れそうなので 頑張ってたくさん入荷しますね!!

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ネイビー
・サイズ S

クリスマスプレゼントに大人気のセーター☆彡

★Abercrombie&Fitch WOMEN ダウンジャケット ¥26250



・ブラウン
・サイズ S



内側は白いボアであったかい(*´▽`*)
ZIPとボタンのダブルです☆



フードもファーも取り外し可能です(^^)v

★Abercrombie&Fitch ニットキャップ ¥6825



カラフルなニット帽で テンションあげよう♪♪