ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの りさ★★★



去年に引き続き 2回目のご来店(*^^*)
りさちゃんは 大好きな彼氏まさ君の誕生日プレゼント
アバクロのZIPパーカー・ロンT・Tシャツ
豪華3点セットをご購入です☆彡



まさ君!幸せ者だわ〜(*^^*)
まさ君!たまには来店するように!
命令です!笑

そして りさちゃんにもプレゼントするように!笑
あの赤のZIPパーカー彼と買いに来てね〜(´艸`*)
まさ君!男なら来いよ!笑

またお会いしましょうね(^O^)
りさちゃん 来週待ってますよ〜♪♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★宝塚からお越しの 井上さん★★★



【宝塚のジャック・スパロウの登場です!!
今回は アバクロのボアZIPパーカーをGET☆
内側がもこもこの 白いボアです♪♪

颯爽と現れ 颯爽と帰って行かれました☆
クールだけど人情のある かっこいぃ男です!!
井上さん お忙しい中有り難うございましたm(_ _)m

いつもいつも 有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしております(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今週の土曜日は ガッキーの妹さんの結婚式です☆
ガッキーも ドキドキわくわくです(´艸`*)



さて 今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆
10年前のカタログに掲載されている
めっちゃ渋いパーカーです(≧▽≦)!!(写真のB)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
大阪王将の ハーフチャーハン&中華そば でした☆



ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてまっせ〜(^◇^)