ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★我らのヒーロー★

さてさて皆さん!!
素晴らしいニュースがあります(*^^*)

先日 我らのもっちーの店の近所で火事があり
彼が消火活動をしてお婆さんを助け出し
神戸市長から【花時計賞授与されました!!



決死の覚悟火の中に飛び込み
消火活動したもっちーは ヒーローだぜ!!

彼はひどいヤケドをしましたが 今は元気です☆
名誉の負傷だぜ☆
さすがは俺の弟分だぜ!!

人命救助した勇気は称えますが
もっちー君 あまり無茶しないようにね(^^)/

皆さん!!
是非とも彼もご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

お腹が空いたら【月や】
お酒が飲みたくなったら【月や】
イケメンに癒されたくなったら【月や】
よろしくお願いいたしますm(__)m

もっちーへ☆
ええ事したら ええ事あるわー☆
もっちーは 我らのヒーローだぜ!!

俺が死にそうになったら 助けてよ〜笑