ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三田市からお越しの Aファミリー★★★



先週ぶりのご来店(*^▽^*)!!笑
先週買いそびれたアバクロのレザーサンダル
買いに来てくださいましたっ(´艸`*)うふふ



パパがGETしたサンダルを履く 次女ことみちゃん☆



前回はスヤスヤ眠っていた末っ子りさちゃんも
今回は ばっちり起きてました(*^^*)
パパに抱っこされて ご機嫌さん(^^♪♪



KING・TAKEに持ち上げられる 
るかちゃん&ことみちゃん☆彡



ことみちゃん パンツ丸見えだけど 許してね・・・笑



ギリギリ映ってる ベビーカーのりさちゃんにも注目☆笑



Aファミリー 2週続けて有り難うございました☆
そして!! 奥様のキャップもお預かりしておりますので
また近々ご来店お待ちしておりますね〜(´艸`*)笑

★★★神戸市西区からお越しの たかちゃん★★★



この笑顔 過去最高かもっ(≧▽≦)!!
たかちゃんスマイル 炸裂〜♪♪

たかちゃんは アバクロのネックレスをGET!!
たかちゃ〜ん やったね〜(´艸`*)
これ ずーっと欲しかったネックレスやもんね〜♪♪

たかちゃん いつもいつも有り難うございます☆
これからも 宜しくお願い致します(*^^*)