ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの しんちゃん★★★



プロレス好きのしんちゃんが またまた乱入ー!!
偶然店で出会ったガンちゃん夢のコラボ(笑)
初対面ですが お互いに格闘技好きなんで盛り上がってました☆



ウチの店らしい(笑)
すぐに オトモダチ(笑)



【肩を組んで!って頼んだら 腕組んでましたわ(笑)
なんでやねんっ(≧▽≦)笑
あははー(笑) アヤシいー(笑)

しんちゃん また乱入待ってるぜー☆
また例の女の子の話しも聞かせてな〜♪♪
体調くれぐれも気をつけてな!!

★★★神戸市東灘区からお越しの かんちゃん&まこちゃん★★★



将来は 間違いなく美男美女の兄弟ですなー(*^^*)
撮影NGですが ママのみえちゃんは超美人です☆彡
久しぶりにお会いし 僕緊張したわ〜汗



かわいいお二人には カブトムシクワガタをプレゼント♪♪
かんちゃん&まこちゃん(*^^*)(*^^*)
大切に育てて 長生きさせてよ〜☆



みえちゃん(*^^*)
おいしいパンの差し入れありがとうございましたm(__)m
プリンパン最高!!ぷりんぷりんでしたわっ!!
また太るやん(笑)

中ちゃん!!お誘い待ってるぜー!!
また遊びましょう(^-^)
みえちゃん 体調くれぐれもお気を付けくださいね☆