ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★中央区からお越しの しょうへい&しゅうへい★★★



地元・神戸市中央区からイケメン兄弟の登場!!
向かって右の兄:しょうへい 大阪の大学に通う4回生☆
向かって左の弟:しゅうへい 広島の大学に通う1回生☆

今回は 二人でホリスターのTシャツを3点GET!!
二人ともめっちゃ似合ってるやーん♪♪
優しいお母さんに感謝やね(*^^*)

しょうへい君は 昔 野球ソフトボール
しゅうへい君は 昔 水球を 今はカッターをしてるそうです!!
とても体格の良い兄弟で かっこいぃですょ(´艸`*)

前回は 男3兄弟の次男:こうへい君が来てくれました☆
3兄弟 上から順番に【しょう・こう・しゅうですよ〜♪♪
覚えやすい〜(≧▽≦)笑

しょうへい君&しゅうへい君&可愛いママさん
ご来店有り難うございました☆
また3兄弟で来てねっ(^_-)-☆

★★★三重のプリンセス つきちゃん&まちこ★★★



三重出身・神戸在住のつきちゃんと
三重出身・奈良在住のまちこ(*^▽^*)
今は二人とも三重に住んでないけど
【三重のプリンセス継続中(´艸`*)笑



さて 先日お誕生日を迎えた月ちゃんへ
まちこからアバクロのネックレスのプレゼント!!
友情だね〜♪♪ 月ちゃん似合ってるね〜♪♪



そして 月ちゃんもダーリン用にアバクロのハーフパンツをGET☆
おすすめしてくれたのは なんとガッキー!!!笑



ガッキー三重のプリンセスコラボレーション(*^▽^*)



マミー&まちこ&つきえ 美女軍団やで〜♪♪笑



そこへ イケメンもっちー登場!!
きゃー(≧▽≦)飛び交う黄色い声!!笑



ALI好きのみんなとわいわい 楽しかったですね(*´▽`*)
つきちゃん&まちこ いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*´з`)CHU