ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★揖保郡太子町からお越しの 宮本 力★★★



初登場!!
わざわざ当店を目指して太子町からご来店して頂いた
【宮本 力(チカラ)】さんです(*^▽^*)←本名です☆

力さんは アメカジが大好き
爽やか笑顔の社会人一年生☆
今年の4月から社会人となりました(^^)v

今回は アバクロのポロシャツをGET☆
学生時代柔道鍛え上げたボディー
アバクロが良く似合う(≧▽≦)

力さん!!ブログモデルを快く承諾して頂きありがとうございますm(__)m
これから当店にガッツリハマってくださいな〜♪♪
またお会い致しましょう!!
暑いですが お仕事頑張って下さいね☆彡

★★★千葉県からお越しの かいと&さやか★★★



毎度お馴染み 冬二朗さんの息子
かいと君&彼女のさやかちゃんです(*^^*)(*^^*)
関東からわざわざありがとうございますm(__)m

かいと君は 来月から9か月間アメリカに留学します!!
かいと君 たくさん学んできてください(^^)v

さやかちゃん その間は我慢じゃー我慢するのじゃー
神戸の街は気に入った?USJは どうでしたか?
素敵な夏をお過ごし下さいねー☆

かいと君!!さやかちゃん!!
ご来店有り難うございました☆
来年5月にまたお会い致しましょうー(*^^*)(*^^*)

ひとまわり大きくなったかいと君に会えることを
楽しみにしています(^_-)-☆

★★★東京からお越しの 岡部くん&有我くん★★★



東京在住の【エリート岡部君
後輩の有我君とご来店☆
エリート岡部君の後輩の有我君も もちろんエリート☆

今回は 岡部君がホリスターのハーフスウェットパンツをGET☆
先日ブログに掲載したばかりのハーフスウェットパンツを
岡部君は逃しませんっ!!

岡部町は ずっとブログチェックしてくれてます☆彡
さすがエリート(^^)v

岡部君&有我君(*^^*)(*^^*)
わざわざ東京からありがとうございますm(__)m
またご来店待ってますね☆

★★★広島県福山市からお越しの 村山さん★★★



わざわざ広島の福山市から 2回目のご来店!!
今回は アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆
わざわざ広島の福山市からありがとうございますm(__)m

村山さんは 福山では超有名な【創菜酒善 肴蔵社長さんです!!
肴蔵さんは 地元広島TV何度も取材される超有名店!!!!
超人気メニューは【ビフ丼】!!!



超すごいんですー!!!!
第二回全国丼グランプリ金賞受賞しました(≧▽≦)
日本一ですやん!! 素晴らしい称号です!!



村山社長スゲー
僕、お腹空いてきました〜笑



皆さん 是非とも福山市に行かれたら
肴蔵さんのビフ丼を召し上がって下さいね(*^▽^*)
村山社長!! またお会い致しましょう〜♪♪



廣住さんにも よろしくお伝えくださいm(__)m
暑い中ありがとうございましたm(__)m