ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★コンフォート!!!★

どーも!!
ハーバーランドNO.1熱い店 ALI神戸店です!!



あまりにも暑いので 空調のメンテナンスをお願いしました(*^▽^*)



そのおかげで 連日28℃以上あった店内の温度
26.8℃まで下がりましたっ(≧▽≦)!!!
きゃーーーっ 嬉しいーーーっ!!



【COMFORT】ニコちゃんマーク
今日はじめて見ました・・・(T_T)ぅぅぅぅぅ

施設管理の皆さんm(__)m
この暑い中 ありがとうございましたm(__)m
これで 熱中症にならずに済みそうです☆笑

【店は涼しく♪ハートは熱く!!】
この夏もがんばります!!
ええ仕事しまっせ〜♪♪

 ハーバーランドNO.1熱い(暑い?)男  福山熱男より☆